見出し画像

出没予定表(・ω・)

皆さまこんにちは!らめるです!

今日はらめるの年内→年明けまでの予定表をドドンとあげていきます。らめるの予定が気になったらここで確認してね!!(・∀・)

たくさん会えるといいなあー!!


☆会いに行ける予定☆

▶︎11月12日(月)みらめるめし
ルアーイナダに挑戦するよ!皆さまに美味しいお魚を振る舞うことはできるのか?!乞うご期待!予約はTwitterかメールからどうぞ!
ramerun.run@gmail.com


▶︎11月23日(祝・金)ゲムマ先行試遊会
らめる人狼どへたくそーですが、こゆのは下手でも楽しんだもん勝ちーなのでいっぱい楽しんできます!皆さまも一緒に楽しみませんか?私は17時からの2部から参加ですー!

公式→ http://hermit-stp.co.jp/uncategorized/先行試遊会開催♪/


▶︎11月24日(土)ゲームマーケット
▶︎11月25日(日)ゲームマーケット
東京ビックサイトで行われるアナログゲームのお祭り!!らめるが作ったボードゲーム第二弾をここで発表ー!まつながさんと2日連続で頑張るどー!
ゲムマ公式→ http://gamemarket.jp/access/


▶︎11月28日(水)しゅぴっちポイント使用day
しゅぴ〜る遊園地が解散してしまうので、お客様がためたポイントカードを使う日です、ポイントカードを貯めた方がご予約で参加可能です。
予約はしゅぴっちのTwitterアカウントにDMお願いいたします(・ω・)場所が決まったら参加される方にご連絡します!

▶︎12月2日(日)朝カツボドゲ会
しゅぴっち解散前最期の朝カツ!!!うーー!!最期って響きがもう、最期かぁ…て、うん。たくさんの方に来ていただきたいです。
場所 ジェリカフェ池袋2号店
参加費 1500(1D込)
予約は要りませんが「行くよー」てリプもらえると嬉しいです☆

▶︎12月22日(土)らめるとカワハギ釣り
らめるとカワハギが釣りたい人集まれーーー!
価格はちょっとお高いですがそもそも船宿さんってお高いのです、でも海の上をクルージングしてお魚も釣れるって考えたら…安いのでは!?あと大事な要素として「らめると!」がありますます、船の上で困ったことがあったらサポートするよー( *´꒳`* )

▶︎12月23日(日)にゅわり亭
前日に釣ったカワハギを美味しくらめるが調理するよーーーー!!✧*。◝(*'▿'*)◜✧*カワハギは美味しくて愛嬌のあるお魚です!ほんとは泳いでる所をお見せしたい!!

詳細はしばらくしたらお出しします、場所は菊川です。( *´꒳`* )


▶︎12月24日(祝月)なつ×ちろ撮影会
らめる珍しく撮影会参加します!クリスマスらしいの来たりするよ!え、他には?他には、何着たらみんな撮りたいかなぁ…ご意見求むですっ!

↓撮影会予約フォーム↓
http://u0u1.net/MEpS

▶︎12月26日(水)みんなだいしゅぴっ!メリクリライブ!-spich history-

しゅぴ〜る遊園地の解散ライブです!!皆さまいままで本当にありがとうございました。解散についてはこちら… https://spielyuenchi.com/news/1871

ライブの詳細!!!
OPEN18:40/START19:00
【予約】2500円(+1D)【当日】3000円(+1D)
【場所】新宿グラムシュタイン  http://pladox.com/

↓ラストライブ予約フォーム↓
https://select-type.com/e/?id=CAqXsGVu-8w

告知画像これから作ります!

------2018年------
▶︎1月13日(日)Rameru birthday live
あぶそりゅーとりーはっぴぃ2019

らめるさんは実はソロ10年やってる長いアーティストなのですよー、自由気ままに歌っております。なんと今回は1年ぶりのライブ!ぜひぜひお越しいただければと思います。

ライブ詳細!
OPEN11:10/START11:40
場所 池袋field
前売り¥2800+1D/当日¥3000+1D
予約限定すぺしゃるちけっと¥6000+1D
出演:らめる、かききまなみ、相川なつ
ピアノはいつものあの人♪(無駄に隠すスタイル)

らめる主催のほぼワンマンライブです!!お楽しみにね!

▶︎1月28日(月)にゅわり亭

詳細かみんぐすーん!


☆出演予定☆


▶︎11月8日(木)ゲームマーケットチャンネル「本格ボドゲで遊ぼう(生放送)
http://nico.ms/lv316297479?ref=sharetw

▶︎11月12日(月)電脳乙女団の非電脳ボドゲ団(動画配信)
11月ゲストとして4回おります!11/5のはもう上がってますー!!
https://m.youtube.com/channel/UCFxH_ouQ5_6JXYtXrE18mnQ

▶︎11月13日(火)しゅぴっち-GO-ROUND
らめる&くれは コンビで放送です!(生放送)
https://freshlive.tv/spielyuenchi

▶︎11月19日(月) 電脳乙女団の非電脳ボドゲ団(動画配信)
https://m.youtube.com/channel/UCFxH_ouQ5_6JXYtXrE18mnQ

▶︎11月20日(火)しゅぴっち-GO-ROUND
らめる&さなな コンビで放送です!(生放送)
https://freshlive.tv/spielyuenchi

▶︎11月26日(月)電脳乙女団の非電脳ボドゲ団(動画配信)
https://m.youtube.com/channel/UCFxH_ouQ5_6JXYtXrE18mnQ

▶︎11月27日(火)しゅぴっち-GO-ROUND
しゅぴっち全員集合で放送です!!(生放送)
https://freshlive.tv/spielyuenchi



皆さんチェック!よろしくお願いします!(・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?