見出し画像

1/26(土)らめるとラメットサミット遊ぶ会〜頒布もあるよ♪〜

らめるとラメットサミット遊ぶ会〜頒布もあるよ♪〜
日時→1/26(土)14:00〜18:00
場所→カフェ&ゲームバーことぶき
(東京都杉並区今川4-28-20ハイツハルキチ寿館101)
参加費→無料
☆ラメットサミットが更に楽しく遊べるようになる!?特典付き☆

ことぶきさんって?

「カフェ&ゲームバーことぶき」さんは西荻窪にあるボードゲームカフェで、ごはんがとっても美味しくて、ボリューミー!席もソファー席があったり、くつろぎ空間が広がっています♪

かラメットサミット 参加費無料?

はい!ラメットサミットを遊ぶのに参加費はかかりません!!!でもお店なので何か1品はご注文お願いしますね‎(▰˘◡˘▰)
らめるもお腹減らしてくつもりです♪

ラメットサミット とは?

らめるの作ったボードゲーム第二弾の東奔西走すごろくゲーム、ラメットサミットの事です!( *´꒳`* )サイコロを二つ振って動くので選択肢が多く、悩みどころもありあり!観光もしながら目的のらめるのいるボードゲーム会場を目指すと言う…

ボードゲームの中でボードゲームをしにいく!コンセプトのボードゲーム

っとなっております(笑)

詳しくはnoteの過去の記事にたくさんありますので、よければそちらものぞいてみてください♪

頒布会?

まだ東京で手に入れることはなかなかな困難なこのゲーム、実際に触れて、気に入りましたらお手にとってもらえたらたら機会を今回作っていただきました。

1つ4500円と決してお安くはないですが、内容物も、ゲーム内容もガッツリ!そしてらめるの夢も詰め込んだゲームとなっております。

------------------------------

あ、この会に来てくれた方には、

ラメットサミットが更に楽しく遊べるようになる!?

特典付きです✧*。◝(*'▿'*)◜✧*なので、初めての方はもちろん、持ってる方も遊びに来てくださいね!

このイベントのトプ画だと「倒しにこい!」みたいな画像になってますが、お気軽にどうぞ‎(▰˘◡˘▰)あ、倒しに来てもいいです、どんな気持ちで来ても大丈夫です。


↓参加はこちらのアドレス又はTwitterリプやDMにてどうぞ↓

ramerun.run@gmail.com


飛び込みも歓迎ですが、特典を準備する都合上把握できると、大変ありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?