見出し画像

2/4らめぽと☆袴

浅草寺付近でぽとれ!( *´꒳`* )

おみくじも引きましたっ

つーぎいってみよー!(・ω・)


浅草は歩いてるだけで楽しい。

街中に風車とかあるの!インスタ映え意識のたかいところw


ふと見つけた緑。


皆さまもぶらり浅草してみては?( *´꒳`* )

袴着るの憧れがあったので、今日はウキウキでしたー!専門の卒業もスーツだったし、袴はじめてだったんです!!!!!!

カメラはウエキさん、綺麗に撮ってくださりありがとうございます!

レンタル着物屋さんは 小桃 さんでした!ステキな着付けありがとうございました。


あ、そだ、袴横のボコっとしたの、自分じゃ見えないけど味があっていいよね‎(▰˘◡˘▰)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?