見出し画像

6月らめぽと 有楽町〜東京



少し色あせた感じが合うなーって珍しく色味いじってしまた( *´꒳`* )

街中を歩いていて見つけたステキな中庭で。にゅわー。

歩いてるとステキな高架下もありましたよん。

表情はちょっぴりおとなっぽくっ

歩いているとステキな場所がたくさーん!

お姉さん時計ついてませんよっと。

お次は丸の内えんじょいらめるっ

丸の内で働いてる人こんなお洒落な街並みにいつも溶け込んでるのすごすぎる。。。

あとから友人に「ここラグビーのモニュメントだらけなのに、それを感じさせない写真すごい」て言われた。

そうなのか…!!

今回メインは国際フォーラム(・ω・)

国際フォーラム、とてもいい空間でした、、、!

続いて、元気ならめるもお楽しみください、都会にも緑があってすごく癒された。


この日の太陽や街はとてもキラキラしていてほんとにポトレ日和でしたね( *´꒳`* )

ここいらでちょっとコーヒーブレイク。

うみゃい!

色々写真見てるけど、らめるはなかなかに表情豊かなのでは?

歩き回ってキッテと東京駅の天井で〆!

ナイス天井!!!

階段スキーだったけど、天井スキーになりそうな、大変ステキな天井でした。

カメラマンはウエキさんでした、綺麗に撮ってくださりありがとうございました!!よく撮れた写真が多くてデジタル写真集かー!!ってくらい載せちゃいました!てへぺろ!


らめるのポトレについては、noteのお仕事依頼の中にもあるので気になる方はチェックしてね‎(▰˘◡˘▰)


撮影お疲れ会のミルクレープ最高でしたん!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?