見出し画像

よしだ君に送るnote

2018/8/4 追記 花火の誘い方

よしだ君は友人です。でも僕はリアルよしだ君とはあったことがありません。出会った人たちの話を総合するとイケメンであるということはわかりました。

美顔などにも熱心で美容という方面にはめっぽう強い
あと街コンにも積極的に参加し女の子デートもしている
年齢も多分ですが20代前半です。
人気ブロガーの地位も持っています。

なんの不足があろうか。なんかめちゃんこハイスペックなのにこれだけ持っていたら何でもしたい放題じゃないのかと思いきやそうでもないんですって。

どうすればもう一歩踏み込めるのかどうか悩んでおられる

ぼくが彼に伝えられるメッセージはあるのだろうか。

今の僕なら彼に伝えられるかもしれない。会ったことはない よしだ君だけどメッセージをしたためよう。そう思った。

同じ悩みを持つイケメンの方には参考になるかもしれません。

よしだくん、

お疲れ様です。いろいろ話を総合するに街コンにもなんども行ってるしデートの約束までなんども取り付けてデートにいってるしtwitterで女の人に相談して面会まで取り付けて相談しているし

ここから先は

872字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?