見出し画像

これからの勤務について

5都道府県の緊急事態宣言解除が予定されているけど、今後の私の勤務はどうなるかな〜?と思ったので引いてみた。

現在は5月末まで自宅待機(週に2日ほど出勤していた)なんだけど、
宣言解除後すぐに通常の勤務形態にもどるのか、また対応を考えるのかについては会社からのお知らせはきていない。
まあいつもギリギリなんだけどね…

この生活に慣れてしまってるので正直急に満員電車も週5勤務もカムバックしたら大丈夫なのか不安でもある…

ガーディアンエンジェルタロットで👼

さて、結果

1.Nine of Abundance(ペンタ9)
2.Eight of Abundance(ペンタ8)
3.Seven of Emotion(カップ7)

NoA…【経済的安定と独立、1人の時間を楽しんで、自分へのごほうびもオススメ】
このご時世で給与に影響なく、ボーナスももらえる職場で本当にありがたいことです。最近よくこのカードデイリーでも出る。
まだ1人の時間が結構あるのか、仕事がはじまって余暇にありがたみが出るのか。どうでしょうね〜。

EoA…【自分のスキルを伸ばしたり、自己改善したり、キャリアを積む、または良い転職】
おおー仕事してる!技術職なのでウェイトスミス版だと個人的には一番仕事してるカード。
1人でもくもくとやるなら今までとあまり変わらずだけど、何か人と関わり合いが出てくるかなー?この時期セミナーとかはまだなさそうだけども。そういやインターンに来る予定の学生さんとかどうなったんだっけ…

SoE…「決断をする、不健全な選択を手放す、非現実的」
集中力切れるの早くない?笑
いろいろ分散しそうだな、気持ちが。
飽きっぽいから通常の勤務がはじまったらこのあたりで根をあげそう。がんばれ。

まあ仕事はするにしても、いきなりバリバリ働く感じではなさそうかな。
仕事量的にも自粛で減ってるのでまあ勤務が通常でも暇ではある。何しようみたいな。
だから自己研鑽が捗るのはありそう。そして飽きそう 笑

数字的にも9→8→7て繋がるのが気になるところ。落ち着いていくのか、意気消沈なんだか、どうなんでしょ。
ワンド、ソードも出なかったからやっぱり勢いがある感じではないよね。目の前の仕事をこなしていくイメージでしょう。

まあいつまでもこのままではいられないので、がんばりましょうね。
でも満員電車はイヤだ😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?