見出し画像

夢への道のりスプレッド

先日スピリットアニマルでリーディングしたけどユニコーンに
🦄「わたしともやろうや」
と言われた気がしたので 笑

私の夢は何かというと
【戸建ての注文住宅が欲しい】という我ながらおうし座全開♉️

ドン!

1.Change
良い変化の流れから来ている
地に足ついてきたところでの「家ほしい」だからね

2.Lights
私めっちゃ輝いてるじゃないか✨笑
幸せなのね〜、だからもっと幸せになりたいんでしょ〜て言われてる感じですかね

3.Grandparent
遺産か?!と思ったけど両親は健在なのでそんなことはなかった(不謹慎)
2人は亡くなり、2人は認知症なのでおじいちゃん・おばあちゃん孝行あんまりできなかったなあ😔

4.Imagine
具体的なビジョンは必要だよね、そうよね。

5.Teamwork
おお!周囲から協力は得られそう!
ありがたい…

6.Love
「あたたかくて愛情豊かな家庭になるよ」だとめちゃくちゃ嬉しいですね。

そしてジャンプカードで出たのがこちら

なんか家系的なことですね。

そういえば夫の母方の祖父は建具屋さんだそうで。誰も跡は継いでないのだけど。
父方は土地持ちですが遠方なので夫実家近くに家を建てるということはないだろうなあ。

結婚した流れに乗って、ということなら夫側の家系・祖父&祖母ということも十分ありますね。

年始に初めて夫の実家に泊まるので、夫のルーツをいろいろ聞いてこようかな!
緊張するけど、楽しみが増えたぞ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?