画像1

dot

Rampage Communication
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:46)は購入後に視聴可能。

dot
形式 AAC
lyrics, music & performed by KOSUKE MIURA

許せないと自分と 許し難い全てを×2

犠牲の上成ってる 気付いたって背いてる
何時迄なお黙ってる 
時間は歩み迫ってるから
唱えてみせるよ この違和感を
日々へ怒鳴り散らすよ虫の声で

嘆いたら何が変わるのさ
立ち上がってさぁ突き進め
怖いなら...仲間がいるよな?
起き上がってさぁ日々見つめ気付いて

ねぇ 響き渡る希望・嘆願とのメルト
日々の中に埋もれていくか・・  
何もかもが思い通りにいくんだったら
飢えた子供・罪の無い人消さないで
願うよ 願うよ あの日からそう
今でも傷は癒えずに・・・
笑ってる 笑ってたい今の日はそう
だからもう巻き戻すな

日々感じろ変だろ違和感
意味感じろ君の使命感
日々感じてるな焦燥感 
意思ブレんな意味の使命感
忘却すんな学べ瞬間から
一瞬それが命すら奪って
構造や変数の理解から導け
存在を当たり前の様思うな

思うな
澄ませ

ねぇ 響き渡る希望・嘆願とのメルト
日々の中に埋もれていくか・・  
何もかもが思い通りにいくんだったら
あの日覚えた当たり前なんて無いんだって
願うよ 願うよ あの日からそう
今でも傷は癒えずに・・・
笑ってたい 笑ってる今の日はそう
だからもう巻き戻すな

過去から学べ
先人に学べ
自分からも学べ
環境へ映して

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?