画像1

side complex

Rampage Communication
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:00)は購入後に視聴可能。

side complex
形式 : m4a
lyrics, music & performed by KOSUKE MIURA

僕には僕のための時間が必要なんだ
君に理解して欲しいとは言わない
僕は君を傷つけるつもりはなかったんだ
だから君に分って欲しい

これが僕なんだ
これが僕なんだ
どうか許して欲しい
どうか許して欲しい

とても残念だ
こうなる運命だった


もう話す事はないよ

導きだす明日の行方
光が射すかは知らない絵
それでも歩いていく方で 
己の応え見つけ出して

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?