見出し画像

私が私であるために!

私は何者かになるため生まれてきたのではない。

私はああなるために生きているのでもない。

私は大人になるために生きているわけでもないし、こうあるために生きているわけでもない。

私はただ私であり続けるために今日も生きている。    
       byらむらむ爺

本日はちょっと気取ってしまいましたが、これが私の生き方でもあります。そして気がつけば変なおじさんになってしまいました笑😊

皆さん!本日も自分らしく、自分を大事に
ハブアワンダフルデ〜!  

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?