見出し画像

letter

浜崎あゆみの、
10年くらい前の歌なんだけども。

Spotifyで、あゆだけを聴いていたら
この曲が流れてきて、
懐かしいと思って聴いていたら
ふと、
私の大好きなぺこに似ている気がしてた笑

この曲、有名な曲ではないけど、
歌詞がぺこに当てはまっている気がして。

ま、ぺこにこれ聴いて欲しい!!!!!
って思う曲はいくつかあるんだけど、
今はこの曲聴いて欲しいかな笑



寂しくて寂しくて飲み明かして
反省したすぐその後で
楽しくて楽しくて飲みすぎちゃうような
そんな君が好き

って歌詞笑
他の曲も、いい曲だから、
これから、
気が向いたら
教えてあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?