何のために働くのか?

「何のために働くんですか?」

と、聞かれたらあなたは何と答えますか?


その答えた事が満たされるとあなたは幸せですか?


食べるものに困る時代に生まれていたら

「生きていくために食べ物を確保するために働くんだ」

と言うかもしれません


今の時代において何のために働くのかと言う事はとても多様化しているのではないかと感じます

誰かに認められるために働いてる

お金をたくさん稼ぐために働いている

家族を幸せにするために働いている

自分のやりがいを満たすために働いている

仕事を通じて社会貢献するために働いている


何のために働くかと言う事はとても多様化しているように感じます



あなたは何のために働いていますか?


その目的が満たされると幸せですか?



MU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?