見出し画像

繋げたい想い…ありがとう

あなたを想う1日が終わり

また次の1年が始まりました

あなたが
いま居る場所から
こんな私たちがどんな風に見えるのかしら?
3年経って少しは落ち着いてみえる?
ザワザワと掻き乱される気持ちは変わらないけれど…
それを押し殺す術を学びました

私の中であなたが笑顔で居られるように…

私のあなたが幸せで在りますように…と

他の誰かが想うあなたでは無くて

私の中のあなたが笑顔で在りますように…

ただ

それだけを願うだけ…

たくさんの人の心の中に居るあなたが笑顔でいれば

きっと願いは届いてるよね

お空のあなたも笑顔になれたと…

新しい出逢いの中で想い出すあなたは

そこで確かに生きている

ひとの記憶に残る役者になりたい…と願ったあなた

あなたへの記憶が
新たなエンタメを惹き合わせてくれている

来年の私はどのくらい変われているのかな?

もう元の私には戻れないから

笑顔のあなたに想いを馳せるよ


#春馬くんに寄せて
#わたしのあなたへ
#繋げたいありがとう

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m