見出し画像

はるまへ

今、あなたは何処に居るのかしら?

そこは寒さなど無いようなところですか?

まるで雲の上のようにふわふわしてるのかしら?

もう息苦しさは無くなりましたか?

明るいかしら?

そこからわたしたちが見えるのかしら?

わたしたちの事はどんな風に見えてるのかしら?

今なにをしてるのかな?

明日は春馬くんの「天外者」が全国公開の日だよ。

初日舞台挨拶は主演のあなたが居なくっちゃ始められないじゃないの…みんな順番待ってるよ‼️

「さぁ、春馬お願い」って待ってるよ。

いったい何処に行っちゃったんだろうね…

みんなが貴方に「おめでとう」と言いたくて待っているのに。

本当にもう…逢えないんだね。

「嘘です。ウソ付きました(笑)」って銀魂のメイキングみたいに笑って言ってよ。

あとどのくらい待てば、貴方は生まれ変わって来てくれるのかな?

その時はまた俳優になってくれるのかな?まだやり残した事がいっぱい有るからって…

そうしたらまた逢えるかもしれないけど…もうイヤになっちゃったかしら?

いつか貴方の傷付いた魂が癒されて再び帰って来れますように祈っています。

いつかその日が来る様に、わたしたちが愛情でいっぱいにして優しさをあなたへ届けてあげたい。

優しすぎて天使に召されてしまった春馬くんへ

世界中のありったけの愛を込めて

                              ずーっと大好きだよ💖かずっちより

画像1

ねぇ…はるま?

明日の初日舞台挨拶には翔平くんと一緒にステージに居るよね?きっと…言いたい事を翔平くんに耳打ちしてお喋りさせちゃうでしょ?本当はあなたの声を聞きたいけど…明日みんなが話す言葉はひとつひとつ春馬くんの言葉だと思って聞いてるよ。ちゃんと今夜、夢で教えてあげていてね。みんな待ってるから

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m