見出し画像

かわいいひと

彼女はわたしの朝一番。

スマホのアラームよりも

weatherNEWSのお天気メールよりも早く

朝一でピンポーンとスマホを鳴らす(笑)

時折、その順番が入れ替わるけれどほぼ毎日

まるで早起きの小鳥が鳴くようにピンポーンと…


わたしの可愛いひと

逢ったことはないけれど・・・

優しくて、賢くて、チョッと不器用で

時折、熱くなり過ぎて困ってしまう真面目な可愛いひと

相手のことを考え過ぎて

深読みし過ぎてしまう困ったちゃん(笑)

でもね、それは貴方がとても優しい人だという証拠なのよ?

大丈夫!分かってるよ、安心して頂戴

だからお願い…元気を出して

貴方の笑顔を感じていたいから


今日も

もう少ししたら

また可愛い小鳥さんが来るかしら?

ピンポーンとわたしのスマホを鳴らしに・・・

わたしの可愛い朝一番さん

お・は・よ・う

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m