たくさんの愛をありがとう

春馬くんにふたたびめぐり逢えた幸せ


 三浦春馬さん…と呼ばなければいけない程、立派な大人の男の人にいつの間にかなっていましたね。

わたしが初めてあなたを見掛けたのは幾つの時だったのかしら?お仕事のプロフィールを見てみると…あらっこれも、これも見ていたのに気付かなかった‼️って驚きがありました。ホントにごめんなさい。でも…そのくらい作品の中でのあなたは役者さんと云うよりも役そのもので自然体だったのでしょうね。輝いてる人なのに目立ち過ぎないと感じさせるぐらい。あなたの事を憶えて春馬くんだ🎵って見る様になってからは追っ掛ける様に見ていたから見え方が変わってしまったかもしれない。

ブラッディーマンデーの頃は役柄も有るだろうけどまだ少年の顔だったのに…ラストシンデレラで久し振りに見掛けたらスッカリ色気たっぷりの青年になってましたね✨キラキラとして篠原涼子さんをエスコートする姿は惚れ惚れしました。それこそ数年前には彼女に銃殺される役柄だったのに逆に悩殺してましたね(笑) 近所に映画館が失くなってしまってからはレンタルDVDばかりになっていたからいつの間にか春馬くんから遠ざかってしまってたみたい。映像よりも舞台やミュージカルが増えていたから私が目にする機会がなかったのかもしれませんね。番宣とかではバラエティーにも出ていたのにね。綾瀬はるかさんや水川あさみさん達とのわたしを離さないでのヒューマンドラマまではあまり逢えて無かったみたい…その後はいきなりtwoweeksまでぶっ飛んでしまうんだからホントに全然と云うくらい見ていないでしょう(((・・;)  だから去年twoweeksの男の危険な色気にはメロメロ✨😍✨でした(笑)とっても新鮮な春馬くんで‼️…もう雑誌とかも読んで無かったからたまたま偶然じゃないと見てなかったんだよね!ごめんなさい🌸🐎


わたしにとってはそのtwoweeks以来突然の出来事だったんだよ⁉️あなたの事を追っ掛けていた訳でもなかったし、普通に好きな俳優さんでした。

それなのに今はわたしの心のど真ん中に居るんだから‼️

わたしの生活で仕事以外はほとんどあなたの事ばかり考えてる。どうしたの?ってくらい仕事以外の100%だよ…

自分が知らない三浦春馬を知りたくてネットの記事を追っ掛けていた。むしろ全く知らなかったんだね😢普通のおばさんだからそんなものだろうけど…

あの日からふたたび三浦春馬にめぐり逢ったというよりも、全く知らなかったのだから出逢ったんだね。これからもっともっと知らない春馬に出逢えるよね。だって知らない事ばかりなんだもの。まだまだ時間をたっぷり掛けてゆっくり知って行こうと思います。知るごとに優しい気持ちになれるから…

そしてこれからきっと

もっともっと大好きになっていくんだよ。

娘とあまり歳の変わらない春馬なのにね(笑)

まあ、母の様な愛ということで…頑張る源が春馬くんだからさ🤭💕💕

これからも、もっともっとあなたへのLOVEレターを綴り続けていくよ(*^^*)

いつまでも微笑み続けていてね

大好きな春馬くんへ

                                           かずっちより愛を込めて




拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m