見出し画像

大好きなあなたへ

実は、1日前にがっちさんの記事を見て「先を越された‼️」なんて不覚にも思ってしまったんです(笑)  でもみんな感じてる事とか思ってる事は一緒で当たり前なんですよね。だって春馬くんで繋がってるんだから。未熟者の独り言と笑って下さい。(反省)

12月10日 アドベントカレンダーの担当記事書きました。前日のはるまふじさんに泣かされて、これで良いのか?と思ったけど1週間前に書いて何度も読み直しチョッと手を入れて写真を選んで…えぃっと登録しました。登録している最中にいつの間にかはるまふじさんの投稿がアップされて…涙💦涙😭感謝🌸🐎で別の投稿も追加文挿入‼️スマホを1時間以上握り絞めてたかも充電が38%とかなってたし(笑)

これが1日前のわたし。本日のわたしはアドベントカレンダーの記事にチョッと補足です。

わたしの書いたものを読んで下さる皆さま

わたしの文へスキ💖を下さる皆さま

わたしの事をフォローして下さる皆さま

そしてまだ出逢っていない

       明日出逢うかも知れない貴方

ありがとうございます。

あなた方が居てくれるから、また明日も頑張ろうと思えます。

そしてなによりも春馬くん生まれてきてくれてありがとう。今ここにいなくても、わたしたちの心の中にはちゃんと居るから。ずっと思っているから。だから安心してね。今は自分の事だけを考えて良いんだよ。

みんな…みんな…大好きだよ💖

「 三浦春馬さんにもらったもの 」

アドベントカレンダーに寄せて  かずっちより


画像1

都会で独り暮らししてる娘から、YouTube動画をかき集めてお母さん用にDVDを作って送ってくれました。お正月に帰省する時で良かったのに優しい娘です☺️💖

なぁ~んか、みんな優しくて嬉しくなってくるね✨しあわせだよ😃春馬くん🌸🐎💖

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m