見出し画像

感謝 thanks four you

      絆… そして  紡がれるこころ


春馬くんそしておそらく…間違いなく「 はるまふじさん 」のご縁でわたしの記事をご覧になって下さった皆さまホントウにありがとうございます🤭🙏💕

投稿を始めてたった3週間で10000を超える閲覧数に驚き👀‼️とても感謝しております。そして、そして何よりも驚いているのがスキ♥️を戴いた数が130を超えてまだどんどん増えています💖なんだかドキドキして思わずメールが来る度にチェックをしてしまう程です(笑)(笑)(笑)

そのうえ、はるまふじさんには私の記事をご自身のマガジンにご紹介頂きましてありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏🤗🤗🤗🤗

こんな私の発信する投稿が…春馬くんへの感謝の気持ちと春馬くんを大好きなみんなに伝えたい愛…大好きを受け取って…感じて頂けたのだと思うと涙が止まりません。お礼の気持ちを伝えたいて書き出したのに涙で画面が見えなくなってきました。

勇気を出して始めて良かったです。

皆さんに改めて勇気を戴きました。

そしてありがとうございます。

ちょ~特大のだ~いスキヾ(´∀`*)ノ

かずっちより

              春馬愛をありがとう

画像1


拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m