見出し画像

わたしの初めて物語

2度目の春馬くんとの出逢い


最近のわたしは…

こんな歳になってから始めた事がたくさんある。

それは何でかと言うと全てあの日…二度目の衝撃的な再会を三浦春馬としてしまったからだ。

あの日も、土曜日だったから忙しくてTVを見る暇もなく夕方と云うよりも世間的にはもう夜なのかも知れないが…まぁどうでも良いけどとにかくそんな時間まで彼の訃報を知らずにバタバタしていた。ようやく今日はどんな1日だったのかなぁ~とスマホのLINEニュースをチェック!

トップニュースを見て嘘?

何故?事故?病気だったの?ショックで動けなかった…

恐る恐るニュースをクリックしてまた衝撃…えっ?三浦春馬って誰か同姓同名が居たっけ?って馬鹿な事考えるまでもなく写真はやはり春馬くんだったのだから。

わたしみたいなタイプはいつでもチョッと良いなぁ~好きだなぁ~とか思うと興味が移ってお気に入りが替わって行ってしまう。だってそこに抜群の安定感で居るんだからじっと見つめて居なくても大丈夫だと思っていたから…

それなのに何で?

きっとこの日は日本中だけでなく世界中でそう叫ばれていたハズだよね。なんでなの?って。

画像1

でも今更何を言っても何も変わりはしない…しばらくして、やっと無理やり心を納得させて一旦冷静になったのかなぁ~今でもあんまり変わって無い気もするけど少しは前に行けてるつもりです。

だってこんなオバサンが人生初ですよ‼️

あんまり必要以上にYouTubeとか見た事無かったのに連日ネットサーフィンで三浦春馬だけを検索して自分が見ていなかった分を取り戻したくて動画やネットニュースばかり見ていた。

そのうちハンサムに行き着き、チョッと元気になった。可愛いい春馬くん発見!もっと見たいんですけどーってアミューズのサイトでDVDも購入。毎日見て嬉しくて哀しくて何か複雑なテンション上がりまくり。そのうち友だちまで巻き込んでしまった(笑)

そうやって春馬漬けの毎日の中で色んな人の書いたブログとか追っかけ続けていた人の記録みたいなのも見る様になり行き着いたnote。最初は👍️じゃないけどスキ💖を押してみたくて登録。ゲストで読んでました。そのうち参加したくなってチョッと書き込み始めて…コメントに話し掛け…返事が来て感動😳☺️たちまちnote民になりました(笑)あっ、クリエイターの仲間になりました。

そしたらInstagramも登録しないと読めない事が多いから登録!

続いてTwitterもnoteの記事飛ばしたり読んだりするためにポチッと登録。ずっとしてこなかったのにね(笑)

娘にお母さんの近況報告をカミングアウトしたらえっ~‼️って驚いていた😳😳😳😳  春馬くんのDVDを作って送ってくれる優しい娘です。お正月に帰って来れたら色んな事お喋りしよう❗きっともっと驚くハズだ。

春馬くん

あなたとの2度目の出逢いはわたしにこんなに沢山の初めてをもたらしました。


こんな風にあなたに向けたメッセージを書き綴らねて歳ガイもなくウキウキして涙ぐんでます。

もう、よそ見はしないよ。

ずっとあなただけをみてるから

今からでも…生きて居た間以上にしあわせにするぐらいのつもりであなたへ沢山の愛を届けたい。

春馬くんへ届け

みんなの愛情が必ずあなたに届いてると信じてます。

more…more…moreだね✨

もっともっとたくさんの愛をあなたへ

                       今 日も愛を届けたいかずっちより

画像2

画像3

追記

はるまふじさんの投稿を見てしまったので書き足します。

少ないのかも知れないけど、わたしにとっては沢山のフォロワーさん。いつもコメントでお喋りして楽しませてくれる貴女もありがとう。こんな事してるわたしは自分史上一番の驚きなんですが毎日春馬くんへのラブレターを書いてお喋りして楽しくて映画を見に行きたくて、自分だけしあわせで良いのかなぁ~とか…

でも…ありがとう。

春馬くんがくれた縁はとても素晴らしく心を照らしてくれてます。noteのみんなが居てくれて良かった。

みんな大好きです。

愛してます…春馬くんの次に(笑)

      涙が止まらなくなったかずっちより

「とびきりの三浦春馬をあなたに」へ再投稿に寄せて追記です

この場所に来て2ヶ月が丸々過ぎました。取り下げた投稿も併せて300以上書き連ねていたようです‼️驚きます。でも、それを支えてくれたのは間違いなく今共にマガジンを支えてる彼女たちや参加していなくても読んでスキ💖をくれる貴方です。何度も挫折というか迷路に迷い込みそうになりましたが彼女たちにその都度優しい言葉を掛けて貰って頑張って来れました。頑張ると云うのはふさわしくないかも知れないけど、自分のために始めたのにやり抜きたいを支えてくれてありがとう。どんな言葉でも言い尽くせないけど言い現せない。ただただありがとうございます。

かずっち

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m