見出し画像

男が追い、女が逃げる

女性が追う恋愛はうまくいかない
これって本当なの?

基本的には男は追われるより追いたい。

なぜ女性が追う恋愛はうまくいかないのか?

男は狩猟本能があるので
何か手に入れたいと思うと
ライオンが獲物を狩る時のようにすごく
パワーを使い手に入れようとします。

恋愛では女性のために尽くしたり
落とそうとしてパワーを使います。

逆に、女性から追ってしまうと、
「この子は簡単に手に入る」と思い魅力を感じずに
恋がうまくいかないというようなことが
起きてしまう。

じゃあ、女性が追う恋愛はうまくいかないんだ
女性は待つことしかできないんだ

そんなの、「無理」
と決めつけるのはまだ早いです。

好きな男性を落としたい時には
勿論女性からもアプローチが大切になります。

その方法は、「気にさせる」こと。

例えば、学校や、職場、飲みの場など
一緒にいるときに自然な感じで
ボディータッチをして、気にさせる。

ただ話しているだけよりも
ボディータッチをすることで印象には
残りやすいです。

男性からすると、「え、今当たった?」
と感じ、素直に嫌という意見はほぼない。

触れるのが嫌、無理だという場合は
よっぽどな理由がないとそうはならないです。

そうなった時は、芸能人と一般人が
友達になるくらい難しいので
諦めて次にいきましょう!

大袈裟に言いましたが、ズルズルといくより
次の恋や自分のやりたいことに時間を使った方が
人生の幸福度は上がると思います。

NG行為としては、
明らかにあてに来てるよねとわかったり、
しつこくしたりと不自然にボディータッチ
すること。

ボディータッチは自然に!

嫌がられないなら、
少しづつ興味を持ってくれて
いい関係に発展していくでしょう。

他にも、話すときに距離を縮めたり、
普段より顔を近づけたりと
少し隙を見せるのは効果的です。

普通に話しているだけより
「俺に興味あるのかな」
と感じさせることができる!

隙がある女性がモテると言われるのにも
繋がりますね!

がむしゃらに追いかけていた恋愛を少し控えて
「気にさせる」ことに意識を変えてみるだけでも
違った恋ができるかも!

最後までありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?