はじめまして

ふと思い返せば「やりたい!」と思ったことをすぐ行動に移せたことがなかった。フットワーク激重。。。
“誕生日”だしそれが“学生最後”であるという記念的な出来事が重なった本日。「やってみよっかな?」ぐらいのテンションでこの文章を書いています。





うん。ねえねえ?
はじめまして投稿は何を投稿するのがベター??とりあえず超簡単に自己紹介でもする?


  • 22歳になってしまった大学生

  • 実家暮らし

  • 好きな寿司ネタはえんがわ

  • 超絶気分屋

  • ramuneの由来は誕生日に友人に貰ったラムネ味のグミが目の前にあったという理由、ラムネは好きでも嫌いでもないよ。



こんなんでええか?(エセ)


とはいってもとーーーっても見切り発車で書き始めてしまったので、更新は遅いだろうしなんならこれっきりかもしれない。そして私の書く文章が誰かの生きる参考に……なんて夢物語はありません。


それでも日常の事とか、見たこと知ったこと、そして私の頭の中だけでぐるぐる回る言葉たちを自分の言葉で キロク しようと思う。

お手柔らかにお願いします。

note、はじめてみることにした。(いやあまじで文章書くの本当にムズイな泣)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?