見出し画像

疲れたら、多摩川。

お久しぶりです。就活なんて今にでも投げ出したい憂鬱な人です。社会人みんなすげえ、この壁乗り越えてきたんでしょ、俺には無理。

てな訳で、疲れたら多摩川の土手を歩くんです。マイルーチン。

いつ歩いてもいいね

何があるんだろう?

子供たちがみんなで下を見てた。何かあるんかな?にしてもヒヤヒヤしちゃう。

いいねぇ、、、

そういえば、fpのアップデートでウォームゴールドという色味が追加されましたね!
アレうまく使いこなせないんですよね〜。。。暖かい写真あんまり撮らないんでハマった写真が撮れないというか、練習が必要だなと。

土手を歩いてたら、幸せそうな2人がいた。私はもうすぐで別れて1年目なのでこういうシーンは生活に無いです。

タマゾン川

多摩川の別名です、タマゾン川。外来種が多すぎる余り、在来種が生息できる環境ではなくなった故にそう呼ばれてる。最悪や....

奇跡の一本なんちゃらみたいな

クソ適当です。本家は奇跡の一本松だったっけ?

ほんとにお疲れ様です。

ここ最近、働いてる人見てるとホントにどんな人でもスゴいなと思う。こういう方々が働かないと道が造られない訳だから。(高速道路更新工事)

久しぶりに運動したい!

高校卒業してからもう4年目が経とうとしてます...
まっっじっでっっ早い。久しぶりに体育の授業とかしたい。未だに体育館履き持ってるしいつでもできる!

ガチの余談

みんな散歩するときって音楽聴きますか?
僕は聴くんですけど、多摩川の土手をある時に聴く!って決めてるってか自然に聴いちゃう曲があるんですよ。
STICKY『終わりなき道』です。
自分ラップ好きなんで、この曲はマジで好き。励まされる。今まさに励ましてもらってるって感じです。

さぁ、頑張るか。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?