見出し画像

初日の出に魅せられて 2024

新年明けましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いします。

今年で学生が終わり社会の一員として働きます。小学一年生から今まで16年。学生という枠でしか生きたことのない自分にとって全く未知の世界にゆくのは怖いです。抱負は「はじめての社会人頑張る」です。

2024年も飛行機と日の出のセット

3年連続これ。
初日の出と飛行機のセットが好きなんです。まぁ家から空港が近いってのもあるんですけど。
今年は多摩川スカイブリッジという場所から撮影しました。なかなかに良いところなんだこれが....ただ寒さは桁外れです、なんたって海の上に架かる橋ですから風は冷たいは強いわ...

場所取りは大成功

いい場所が取れました
3年連続ハズレは引いてない、サーチには人一倍気合い入ってますから。

D850+SIGMA 70-200mm F2.8
D850+SIGMA 70-200mm F2.8
D850+SIGMA 70-200mm F2.8
D850+SIGMA 70-200mm F2.8

いいねぇ
やっぱ初日の出は見るもんだよ
と、強く思うわけです。

その年の始まりを感じるために、太陽を直視してバチバチに実感します(本当に危ない)

暗いニュースが続いてばかりで本当にテンションが上がらないお正月。
どうかこれから、私含めたみんなが幸せな一年になるようにと願うばかりです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?