見出し画像

SIGMA fp in 香港 出入国編

ご無沙汰してます、久しぶりのnoteです
先日、香港に行ってnoteを書こうとして温存しすぎていました....
今回は何個かに分けて書こうかなぁと。それだけ多いって事ですね、写真だけでも見ていってくれたら嬉しいです!(その1にfpの写真はないですガチただの記録です
余談ですが、今回の海外旅行でのレンズ選びは28-70mmF2.8と50mmF1.5の二本体制で行きました

いざ出国

喉ぶち壊し

出国2日前に喉をやられるという不運に見舞われながらも龍角散頼りで日本を出国

人生初機内食

飛行機で4,5時間ってところですね、まぁまぁに疲れた
軽自動車ワンマン運転四国旅行に比べればマシすぎました

香港入国

入国検査で別室行きならないか心配でしたが1ミリもその必要はいらなかったようで。特に何も言われずすんなり入国。ほんとにええんか?

僕たち一同が乗ったバス。な、なんやこれは...

香港、クサイ。マジでクサイ、慣れるまで1日かかりましたいや慣れてない結局臭いまま帰国した

fpで撮影した画像ひとつもなかったですね、次からは真面目に書きますよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?