見出し画像

写真家の個展にfpを連れて行った

どうもどうも、お久しぶりです。試験終わって息抜きしたいのに就活に襲われてる最中の人です。

写真家

先日、写真家の小見山駿さんが個展を開いてるという事でバイト先の人と見に行ってきました。
実は初めて個展というものに行きました。結構楽しいものですね

fp×Utulnes

我が愛機

いやぁ、かっけえですわ。愛機の「fp」は。
Utulnesも相まってペラペラカメラですよ本当に👌
軽いって良いなって改めて思いました

丁寧な暮らし

初めての個展で2人とも緊張しながら個展へと向かうわけですけど、入り口にカップル1組がカメラを構えて写真撮っていてですね。丁寧な暮らししてそうなオーラがありましたね、無印良品すきそう。
「おぉぉ...」と、丁寧な暮らしには無縁な僕たち2人はカメラではなく気を構えてしまいました。

つられて僕たちも記念撮影

感想

個展内は撮影OKでしたので、迷惑にならないように写真撮ったりしてました。いやぁ、良いですね、小見山駿さんの個展。
写真並べて終わりじゃないんだなと。みなさん行ってみてほしいです。

腹ごしらえスナップ

さて、見るもの見たし帰ろうかと。でも久しぶりに会ったし少しスナップして帰ろってなった。歩くとお腹が空く。三軒茶屋まで歩いてサイゼに。

Utulnesだいすき
パウダーブルーええのう
道端に置かれたシンク
好きな感じ
「スタイリスト私物」

やっぱ散歩は良いもんですね。なんたって運動になる。趣味も楽しめる。お腹すいた後のご飯も美味しくなる。

ガチ勢と対談

サイゼでご飯食べて会計してたら、後ろからオジ様4人が話しかけてきた。「2人ともシブいカメラ使ってんねぇ」......このおじ様達普通のオーラじゃねぇ...
少し話したら、見事的中。

「この間さ、カメラ作ったんだよね」

ガチ勢でしたわ。いや、ガチ勢を越してるのかも。
カメラの機構が好きで自分でカメラ作っちゃった系おじ様。
またお会いしたいな。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?