見出し画像

fpと歩く小江戸 in 川越

2投稿目となりました。初投稿にイイね押して頂けてとてもとても嬉しいです♪
イイねも嬉しいけど、みんなフォローもしてくれてもいいんだよ....フォロー待ってます...

GW中の快晴日に川越行ってきました。バイト先の人にフィルム沼にハマってくれてる人がいてその人含む3人で行ったわけです。
結論からいうと、GW中に行くところではないです
人が多いなぁとか、そういう次元じゃない倒れる

川越行って、江ノ島行って....朝集合で夜11時に解散したわけですがガチで秒に感じました。やっぱり楽しい時間って秒になるわけですね...

SIGMA fp + SMC55mmF1.8

T & Oが本当に合うわけですよ
木造建築に提灯に煙、和を味わう三大要素です。

SIGMA fp + SMC55mmF1.8

食べ物にパウダーブルーって合わないと思ってたんですけど意外と合ってません....???
せっかく川越来たんだから食べ歩きしよう、で買ったつくねです
観光地価格でしたが空腹には死ぬほど美味しかった
お米が欲しすぎて店員さんに米貰おうと思った

SIGMA fp + SMC55mmF1.8

スタバ in川越
風情を感じさせるためか木造スタバ
京都の祇園スタバを思い出させる雰囲気でした

SIGMA fp

川越にある醤油蔵
無料で見学ツアーできたので飛び込み参加
おもしろかった
T & Oが活躍してます


回想するように今noteを書いてるわけですが、楽しかったなぁGW...
大学頑張ろ

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?