見出し画像

3月18日(月)FXトレード予想 11日目

おはようございます ラムネFXです
今週もはじまりましたねFXトレードライフ!!
今日も予習していくよー

FXトレードはじめてから11日目です

今日も朝活です


ドル円予想

15分足

149.200行かないぐらいでちょっと止まったかな?

でも 上への勢いがまだまだ強いので 下手にショート(売)は
打てないよね

149.200付近でグズグズしていたら 下に転じると思うのだけど
目線は下がってきたらロング(買)! かな

たぶんトレーダーの皆様もそう思っているはず はず はず

ポンド円予想

15分足

こわい通貨ですねー!!
ちょっとポンド円は 分からないわ
189.500のラウンドナンバー(キリ番)まで下がれば
買(ロング)エントリー検討
するんだけどさ

ぼくは欧州時間までは手を出せないねー

ポンドオージー予想

15分足

今日は ポンドオージーなのかなー エントリーするなら

1.93860でダブルボトムを作ってそうなので
上目線では いてるけど

1.94000まで下がってきたら ロングエントリー検討したいなー

予想のまとめ

・ドル円:下がってきたら買(ロング)するか検討
・ポンド円:189.500のラウンドナンバーで買(ロング)を検討
・ポンドオージー:1.94000のラウンドナンバーで買(ロング)を検討

今日から エントリーする時は リスクリワード考えます!!

できるかなー??
損切もちゃんとしないといけないんだけどなー
でも 億稼いでいる専業トレーダーの方でも 損切できねえって
言ってらっしゃるし 持ち続けるタフさが強いのかも

ダメダメ ちゃんとリスクリワード考えてエントリーしなきゃね

マネする人もいないとおもうけど
ぼくの勝手な予想なのであてになりません

今週もトレードライフ 楽しみましょ
また今日の結果でね

#予想
#FXトレード
#投資
#月利
#ドル円
#ポンド円
#ポンドオージー
#USDJPY
#GBPJPY
#GBPAUD
#ビジネス
#経済
#為替

サポートしてくださると嬉しいです! わたしのモチベーションが爆上げです! サポートはFXトレードの活動費に使わせていただきます!