見出し画像

3月25日(月)FXトレード予習 16日目

おはようございます ラムネFXです

さて 今週も始まりますよ FXトレードライフ!!
今週はじめは 五十日 ですね😋

海外の記事読んでたりしたら
ドル円は152円を抜けたら 155円まで行くだろうと
書いてましたー
けど 152円を抜けるのかな??
スイス中銀が3月21日(木)に利下げ決定したから
アメリカも いつ下げるか ということしか考えてないんじゃないかな

そうなると 152円で跳ね返されるかもしれませんね

さてと 今日も朝活予習はじめます!!

と その前に 👇新生活でラムネを配ってみない??

新生活!新しいとこにラムネを配ろう🤗

約50個も入ってます!!

4月からは新生活が始まるねー
新しい職場とか 新しい学校とかクラスとか
みんなに「ほんの気持ちです」と言いながら
ラムネを配ったら すぐに仲良くなれるよー🥰

試してみてねー!!

「お世話になりました クッピーラムネ (約 50個 500g / 個包装)」
¥3,170 税込 グラムあたり¥6 (¥6 / グラム)
※2024/3/25現在の価格です

👇クリックして買ってくれたら嬉しいなー🎉



ドル円予想

15分足

ちょうど 下降トレンドラインの上限付近だから
このまま8時頃には 下降トレンドから抜けると思ってる

今日は五十日だから 上に上がる確率が高い!

できれば 151.300付近で ロングエントリーを入れたいけど
あまり下がらなかったら 勢いについていきたいなー

エントリー 151.300
利確目安ライン 151.550~151.600
損切目安ライン 151.100付近
リスクリワード 1.25:1

ポンド円予想

15分足

ポンド円は 今はエントリーできないね

トレンドラインを抜けないと買えないけど
190.400の底も固い感じがするから
売ることもできないよ
どちらに行くか ちょっと分かんないかな

欧州時間までは 手を出せないし
欧州時間後も もしかしたら 手を出せないかもね

ポンドオージー予想

15分足

ポンドオージーは 下降トレンドラインを抜けるかどうかってところ

このまま9時を迎えて 下降トレンドラインを完全に抜けたら
10時30分ぐらいまでを目途に 上がる可能性はありそうだけど

9時頃までは様子見かなー??

予想のまとめ

・ドル円:152.300円で買(ロング)検討 9時55分まで!
・ポンド円:欧州時間まで様子見
・ポンドオージー:9時まで様子見て 買(ロング)検討 10時30分頃まで

ドル円がトレードしやすそうで ポンド円とポンドオージーは
むずかしそう

先週はトレード回数が少なかったから
今週がんばりたいと思ってるけど
焦ったら 負けちゃうので 焦らないようにがんばります!

マネする人もいないとおもうけど
ぼくの勝手な予想なのであてになりません

今週もトレードライフ 楽しみましょ
Amazonリンクから ラムネ買ってみてくださいね🤗

#予想
#FXトレード
#投資
#月利
#ドル円
#ポンド円
#ポンドオージー
#USDJPY
#GBPJPY
#GBPAUD
#ビジネス
#経済
#為替

サポートしてくださると嬉しいです! わたしのモチベーションが爆上げです! サポートはFXトレードの活動費に使わせていただきます!