見出し画像

「デイトレードにこだわらない」 2024年3月26日(火)FXトレード挑戦結果 17日目

おはようございます ラムネFXです
地味なトレーダーの のんびり
5万円からゆっくり始めるFXトレード挑戦結果を発表します

昨日は結果を書けませんでした💦

ゆっくりのんびりやるのが目標なので
焦らない焦らない!
トレードはいつだってできるからねー

昨日は分からなかったから ちょっとだけ
スキャル寄りで取りました

でも昨日はボラが無かったから
ポンド円しなきゃならないのに ドル円エントリーしちゃって

失敗しました

じゃあ 昨日の結果を報告して
また今日のトレードに備えます!



ドル円 +5.2 Pips

エントリー場所 151.275

どうしてドル円にしちゃったんだろー??
ボラが無いので ポンド円って決めてたのに
ということで 分からないから 長く持つのではなく
ちょっとだけでも 貰うことにしました

トレンドラインタッチでのエントリーです


結果 151.327で利確 合計+5.2 Pips

トレードは スピードが早いから 大変です😓

少しでも 利益が伸ばせたのはよかった


分からないときは「デイトレードにこだわらない」

基本的には 利確は伸ばすべきです
でも 分からないとか 自信がないとか
昨日のぼくみたいに ボラが無いドル円でエントリーしちゃったとか

そういった時は ずっと持ってても なかなか上下に振り幅がないので
サクッとちょっとだけでも 利益にして終わらせるのが
ぼくはいいと思います

エントリーして 保有してると 気になって気になって
他のことができなくなっちゃうので
仕事にも悪影響が出てしまいます

FXはあまりに長く保有することには ぼくは適していないと思うので
スキャルピングぐらいの短さで終わらせるのも
心が解放されるので いいと思います😄


Xではリアルタイムでエントリーと決済を投稿しています
よかったら フォローしてください

@ramunefx

また 今日もトレードライフ楽しみましょうね

#結果
#FXトレード
#投資
#月利
#ドル円
#ポンド円
#ポンドオージー
#USDJPY
#GBPJPY
#GBPAUD
#経済
#ビジネス
#ラムネ
#忍者めし

サポートしてくださると嬉しいです! わたしのモチベーションが爆上げです! サポートはFXトレードの活動費に使わせていただきます!