見出し画像

3月7日(木)FXトレード予想

おはようございます ラムネFXです
今日もトレードライフを楽しみましょ

昨日はパウパウさんの質疑応答きいてたら
朝方まで起きてて 眠いよー 

ドル円予想

1時間足

昨日のFed's Powellさんの質疑応答きいてると
データが出ないことにはみたいな感じだったので横這いかなって思ってたら
どうしてここまで下がったんだろう?って
日本の利下げ解除を3月でも4月でもどちらでもいいっていう
Bloombergから記事が出てたね

でも みんなちょっと待って!
実質賃金は まだマイナスだよ!
下げ幅が小さくなっただけで マイナス!
生活は苦しいのさー ぼくも

ということで 日銀さんが何を言われても
ぼくはドル買い目線です!

ちょうど 148.600付近が反発ポイントだと思っているから
海外投資家さんたちが日本の貧しい現状に気付いてくれたら
ドル高になるので それまで待ってエントリーします

ポンド円予想

1時間足

ポンド円も いい感じで下がっているね
でも189.100を下回ってから 買エントリーを検討したいなー

最近 BoE(Bank of England)の動向をチェックしてなかったから
ベイリーさんの記事もチェックしておかなきゃ

ポンド落ちてくるかなー
ちょっと今は分からないや

ポンドオージー予想

1時間足

ポンドオージーも とても面白いところ

中国経済の見通しが悪い中 やっぱりポンドの方が強いのではと
思ってるから ロング(買)エントリーを検討してる

ちょうどトレンドラインの部分だし
ここを上げてきたら ダブルボトムになるから
1.95000付近までは押し上げるだろうなー
いったんは1.94600までが利確ポイントかな

ラムネFXのまとめ

・ドル円:実質賃金はまだマイナスだから 上がってきたら買う
・ポンド円:もう少し下げて189.100付近になれば買エントリー
・ポンドオージー:小幅のレンジになれば買エントリーを検討 1.94600利確予定

マネする人もいないとおもうけど
ぼくの勝手な予想なのであてになりません

今日はぼくがトレードしている通貨は全て下がってる
このまま下げ続けるほどに材料があるわけではないから
揺り戻しが起きることを待ってから買エントリーを検討だね

今日もトレードライフ 楽しみましょ
また今日の結果で お会いしましょ


#予想
#FXトレード
#投資
#月利
#ドル円
#ポンド円
#ポンドオージー
#USDJPY
#GBPJPY
#GBPAUD

サポートしてくださると嬉しいです! わたしのモチベーションが爆上げです! サポートはFXトレードの活動費に使わせていただきます!