見出し画像

3月6日(水)FXトレード予想

おはようございます ラムネFXです
今日もトレードライフを楽しみましょ

決め手がない1日になりそうですね
今週金曜日(3/8)の米国 雇用関係が発表されるまでは
難しいのかもしれないね

おそらくレンジになる予想だけど 投稿しておきます

ドル円予想

1時間足

誰がみても分かるレンジだよね
149.530ー150.820
今日はこの中を進むレンジかな?

149.500近くになったら買エントリーを検討
150.350近くになったら売エントリーを検討

で いいのかな??
今日は欧州時間にトレードしようかなー

ポンド円予想

1時間足

買い目線でみてるんだけど
頭2つ打って 下げてきてるんだよねー
そう考えるとダブルトップで下げ目線??

でも下値の重そうで 1時間足200SMAの上だし
やっぱり下がってきたら買エントリーかな

ポンド円も欧州時間からトレードしたいよね
今日の日本時間がどっちに動くかによって
買・売が変わるんだろう

ポンドオージー予想

1時間足

中国経済が大変そうで オーストラリアドルが弱い
これは希望的観測なんだけど
上がり過ぎてる気がしてるから 今日は売目線で考えたいなー

1.95500付近までくれば ショートを検討したいけど
ってところ

ラムネFXのまとめ

・ドル円:レンジだから上がったら売って 下がったら買う
・ポンド円:欧州時間まで待つ 日本時間の値動きを見る
・ポンドオージー:1.95500付近でショートを検討する

マネする人もいないとおもうけど
ぼくの勝手な予想なのであてになりません

今日はトレードするなら 資金を減らさないように注意しなきゃって
いう日
だと思う
日本時間でドル円・ポンド円が下げてくれば欧州時間で買エントリーだけど
そんなに動くかなって思ってます

今日もトレードライフ 楽しみましょ
また今日の結果で お会いしましょ


#予想
#FXトレード
#投資
#月利
#ドル円
#ポンド円
#ポンドオージー
#USDJPY
#GBPJPY
#GBPAUD

サポートしてくださると嬉しいです! わたしのモチベーションが爆上げです! サポートはFXトレードの活動費に使わせていただきます!