見出し画像

3月21日(木)FXトレード予習 14日目

おはようございます ラムネFXです

起きてすぐにチャート見て
ドル円の買エントリーで+16.9 Pips取れましたー

4日目でようやくエントリーできたよ💦

今日はもう10 Pips以上取れたので もういいかなと思ったけど
予習します!!

その前に 今日もラムネを食べて集中していこっ!!

25g大粒ラムネ 強炭酸シュワコーラ


森永 25g大粒ラムネ 強炭酸シュワコーラ [1箱 10個入]

今日も朝活はじめまーす!


ドル円予想

FOMCで何か話があったのかな??
いきなり下がっているね

もしも委員会の目標の達成を妨げる可能性があるリスクが生じた場合、委員会は金融政策の姿勢を適切に調整する準備がある。委員会の評価は、労働市場の状況、インフレ圧力、インフレ期待、金融と世界の動向を含む幅広い情報を考慮する。

https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/EMBHNAF2QJJWTA3LIBK5XRMVUU-2024-03-20/

FOMCの上記の声明文で下がったのかな?
ハト派の影響力が出たのかもね

でも依然アメリカ経済が強いから やっぱりドル高は変わらないし
円安も変わらないと思うから
下がったら 買エントリーだと思う

152円手前の151.900ではねられたから
おそらく もう一度152円目指して上がりそうだけど
ちょっと今は自信がないかなー

ポンド円予想

これだけ上げられたら もうね 全然わかんない
下がって買エントリー入れるのも怖いし
売エントリー入れるのも怖いし
とりあえず 触らないでおきます💦

イケイケな人なら 下がったらすぐに 買エントリーなんだろうなー

ポンドオージー予想

大きなレンジに入ってきているのかも

1.94400のサポートラインになったら
売エントリーを検討したいんだけど
その前の高値付近(1.94700)まで 引っ張られたら怖いよね

指値エントリーを入れるかどうか悩みどころです

予想のまとめ

・ドル円:152円をもう一度目指す?下がってきたら買するか検討
・ポンド円:あまり触りたくない
・ポンドオージー:1.94400で売を検討したいけど

朝に利確ができたので ちょっと一安心してます

ドル円が一度、下に崩れてくるかもしれませんので
目線は上なんだけど ちょっと動きを見たほうがいいかもしれませんね

マネする人もいないとおもうけど
ぼくの勝手な予想なのであてになりません

今日もトレードライフ 楽しみましょ
Amazonリンクから ラムネ買ってー😋

#予想
#FXトレード
#投資
#月利
#ドル円
#ポンド円
#ポンドオージー
#USDJPY
#GBPJPY
#GBPAUD
#ビジネス
#経済
#為替

サポートしてくださると嬉しいです! わたしのモチベーションが爆上げです! サポートはFXトレードの活動費に使わせていただきます!