見出し画像

RAGE SV SUMMERの振り返り

 こんにちは或いは,こんばんはなの☆彡
炭酸皇女らむねーるなの☆彡久しぶりのオフラインRAGEに参加してきたので感想とか色々書いていきたいの☆彡
noteではTwitterと違って語尾に『の☆彡』『なの☆彡』をつけないから,こんな皇女は見たくないって方はここで読むのをやめてなの☆彡


 それでは早速振り返っていきたいと思います.今回のRAGEは選手として参加していたのですが1勝2敗で呆気なく終わりました.オンラインだったらその日はずっと虚無となるのですがサイドイベントやオフ会などで悔しさを紛らわすことが出来るのがオフラインの魅力です.とはいえ1日目はイベントに参加する気力が無かったので遅めのお昼ご飯を食べたらそのままホテルに直行してぐっすり眠りました.

1日目の試合後にイオンで食べたつけ麺
 
 
 2日目はいよいよサイドイベントです.ラムネール皇国(私が運営しているコミュニティ)のメンバーと合流して4人フライト式トーナメントや星取りバトルを回りました.

 星取りバトルは最初に3枚のコインが配布され,対戦相手を自由に探してバトルをして勝ったらコインをもらい負けたらコインを渡すルールです.参加賞の1回分に加えて最後に持っていたコインの数だけ抽選くじを引くことが出来ます。

 

ユキシマウィッチが上手く回って開始時から3枚増えた状態で終わることが出来ました。抽選結果は全部4等だったのでリアルプロモーションカードが7枚手に入りました.

 この後,ラムネール皇国民の中で夜まで残ってた3人でつけ麺を食べにいきました.海浜幕張駅付近にある『舎鈴』というお店,本当に美味しいのでrageにこれから参加する人は是非行ってみてください.池袋にもあるので近い人も是非.

みんなの戦利品を並べて記念撮影!


 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい気づけば帰りの時間,明日からまた現実が待っている……

 ところで私は2ヶ月半前からダイエットを始めていて11キロくらい落としていたのですがRAGEの2日間は糖質制限を解除して好きなだけ食べていたので……

 この2日間で体重が3キロ増えました!やったぁ!

 大体3週間で減らす体重3キロを2日間で増やしてしまいました……

 次のRAGEまでにまた減量頑張ります.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?