見出し画像

ISTPを感じる瞬間②

昨日大学の講義が1限と4限っていうゴミ時間割だったんだけど

ESFPの友達が


「昼飲みしね?」


って言い出した







帰りたい










帰りたい











帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい





そして追い討ち




ESTPの友達が





「え!ありじゃね、いこいこ」






 ISTPの頭の中





無理でした。

結局昼飲みに行くことになりました

酒弱なので、ふんわり気分で午後の授業余計帰りたくなりました。





4限に向かう時の会話


ESFP 「いやーーー4限だるーーーー」

ESTP「まじそれ、帰りたい」

ESFP「行かなきゃダメかな」

ISTP「いや、休も?休んじゃお」

ESTP「休んじゃう?」

ESFP「一回地下鉄降りよ」




ふーーーーーーー


帰れるぜーーーーーっ


ISTPの頭の中



数分後






ESFP 「4限いかないんだし、もう一軒行く?」

ESTP「そうする?笑」

ESFP「ISTPはどうする?」







ISTP 「今日そもそも金持ってきてないんだよねーー」

ESTP「じゃあ、帰る?」

ISTP 「うん帰る帰る帰る」




1限だけ受けて帰宅が嬉しい様子のISTP





インスタのストーリーをみてるISTP


まあ、予想通りESFPとESTPは2人で2件目行ってました。

でしょうね。





結果:すぐ帰るISTPと仲良くしてくれる2人が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?