見出し画像

istp大学生がmbti状況質問ってやつ答えてみせます(やる気満々)

こんにちは、ひさしぶりですね?

※ちょっと言わせて?
イメージ画像選択めんどい






ハハハ、、早速いきます





「事故にあったんだけどどうすればいい?」って聞かれたら?

どんな事故?
まあ、その前に連絡してきた手段でやばいのかどうなのか勝手に判断する。
電話ならやばそうだし、LINEならババアのフラフラ自転車に轢かれたんだなーとか思う。

そして、もちろん返事は おきまりの


「大丈夫?」
                  ※初回限定

シャワーのときに考えるのは?

シャワー上がった後にやらなければならないことを考える。
なんか知らないけど細かいことまでto do listに放り込まれてる。
“シャワー上がったら、さっきあげたインスタのストーリーが親しい友達になってるか見なきゃな(ヲタク全開の危機をビビる私)”
あがるときには忘れてるのでヲタク全開にした経験多数あり

友達から「気分が落ち込んじゃって髪の毛染めたんだ」って言われたら?

染めた色による。
明るめ→「明るいのもいいね」
暗め→「暗いのもいいね」

気分の落ち込みどうこうよりも(だって理由聞くのめんどい)、褒め慣れてないがために、“髪染めた”に着目しがち

二人きりの予定に友達が何も言わずに初対面の友達を連れてきたら?

早く帰る 一択(即帰りはしない、自分なりのマナー(^o^)
タイミング的には、初対面なりの会話が終わって
“こいつと話すのめんどいな”と感じたら

急に一日休暇ができたとすれば?

副交感神経ごりごり優位になるまで寝る

急に友達が「暇だから遊ぼう」と言ってきたら?

コンディション悪いから今度

友達との約束前日、何を考えますか?

普通に楽しみですよ。
考えることなんてなにもないですよ、

二人で一緒にパーティーへ行ったのに私とは一緒に遊んでくれず他の人と楽しく遊ぶ友達を見たとき

待て待て待て
ただ2人でその場に行っただけで、誰が私と(お前と)一緒に居るって決めた?

まあ、つまんないなら帰るかも(通常運転)

普段ほしいと思っていたプレゼントを友達がプレゼントしてくれたら?

お金が浮くのでありがたい。

私を一言で表現するなら?

つめたいけどあったかい

出かけることにしたけど、いきなり雨が降ったら?

そーゆー日もあるさ

何も考えないことは?

ない

海で泳いでいて、サメに出会ったら?

「あんたの良い栄養になるよ」
と思って覚悟する

が、食われない
のパターンは考えておりませんのでよろしくお願いします

約束の時間に友達が1時間遅れたら?

今度私が1時間遅れてみる(ゴミ)

あ、そういうことじゃないか

とりあえず、「なしたー?」って聞く
※一回の寝坊のみ許す

海外旅行に行った友達から「財布を忘れた」って連絡が来たら?

なんで私に言うの?
しらんよ

「君はあんまり熱心に頑張っていない感じなのに、すごく才能があるんだね!」と言われたら?

熱心に頑張っていないと見られるほど、才能があるんですよ。元から才能があるんで、頑張んなくてもいいんですよ。

友達に「私、太った?」って聞かれたら?

「太った」っていったら怒るんでしょ?

「そんなことないよ~」をお求めですよね?

そんな甘い世界じゃないんです






ダイエットダイエット~(^O^)/










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?