見出し画像

自己紹介みたいなもの

初めまして、曽田ラムズといいます!

今はフリーランスでイラストレーターをやりつつ、Webデザイナーも目指し勉強しながら個人で仕事しています。📚

とりあえずnote投稿を試してみたくて簡単な自己紹介から始めたけど、他にもまだ色々準備中なので…

宣伝の代わりに今年の目標でも書こうかな?
さっきカレンダー見たら「もう1月終わるの?!」っていう衝撃を突きつけられた🙂

【2024年の目標】
・収入源を上げる
・Webデザインの講座を学び終える
・SNSを活用していろんな人と交流を増やす
・なるべく早寝早起きする(朝に弱いので)
・映画は月最低4本見る
・英語の読み聞きと簡単な会話が出来るようになる

……こんなところかな?
今年もすごい一年になりそうな予感がするけどマイペースで頑張るよ〜!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはフリーランスとしての活動費に充てさせていただきます!