見出し画像

自作小説「クロッカスの舞う夜に。」の連載開始

こんにちは
すでに#2まで連載している「クロッカスの舞う夜に。」ですが、実は1年半前に完成して書籍化しているものでした。

デザインの活動をしているramyotionオンラインショップでは販売をしていたのですが、まぁ1冊も売れる訳はなく、でも誰かには読んでほしい。
そんな気持ちからようやく連載を始めてみました。

【ramyotion Instagram】

【ramyotion オンラインショップ】

クロッカスの夜に舞う夜に。-あらすじ-

出版社勤務の田島弥生。インタビューアーとして会った彼に、衝動的な一目惚れで恋に落ちる第1章。
学生時代に思いを寄せていたゆい君に数年振りに再会。忘れていた恋心が再び燃え始める第2章。
短編2部作のオリジナルストーリー。
これを読んであなたもきっと恋がしたくなる一はずが、何が真実で嘘なのか疑わずにはいられなくなる。最後の1ページで衝撃の結末。あなたはもう一度読みたくなる。

2週間に渡り連載をしていきます。
GWのちょっとした空き時間に、人混みに疲れてほっとしたいときに、眠れない夜のお供に。
ぜひお読みください。

ひとつよしなに。


Ramy.
Instagram:@ramyotion
オンラインショップ:https://ramyotion.official.ec/

#ramyotion #グラフィックデザイン
#自作小説 #クロッカスの舞う夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?