見出し画像

【ワイド的中】京都7レース 勝負レース③

5/30(土)発走時間13:15
推奨券種:単勝、馬連、馬単、3連複、3連単

俺は単勝30,000円購入予定、一緒に死にたい人はどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
他の相手候補も記載しているから馬単でも3連単でもOK

---------------------------------------------

5番◎エイシンネメシス 12時現在、単勝オッズ6.2倍これは美味しいが・・・鞍上弱化だけ心配、ただ他の有力馬も同様だからここは外2のポジション獲って勝って欲しい

馬連or馬単の相手候補は4、13、15

3連系は3列目の相手に1、4、9、10、12、13、15

単勝に不安を感じたら、馬連で4-5、5-13、5-15の3点に変更するかもしれない、パドック終了後に追記する

追記① 自分は予定通り単勝、ただ引っ掛かるのは今回馬体重がまた増えて+6キロ、これが筋肉量が増えてさらに状態アップと判断するのか?牝馬だけに気性面を考慮して調教量を減らした為に増えてしまったものなのか?後者だとちょっとヤバめ

今のところ単勝4.4倍以下なら単勝10,000円とワイド5-15 10,000円の計20,000円に買い方変更で、単勝4.5倍以上なら予定通り単勝30,000円にするつもり

最大のライバルでもあるヘルメットも馬体重が増えたのはちょっとラッキーかも動きが鈍ってこっちが先手獲れればいいんだけど・・

20200530京都7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?