見出し画像

【単勝のみ】船橋10レース 12点買い

5/2(火)発走時間19:35

◎は今回かなり期待できると思って信頼したい

---------------------------------------------

推奨券種:単勝、馬単、3連単

4番◎アンナラヴェリテ 久々の1200mも今回はマッドシェリーと喧嘩せずに即隊列が決まればマイペースで運べて脚をためやすい競馬になるはず。いつもは900〜1000m専用機なんかではなくスプリント戦の方が7歳と高齢になったこの馬には丁度いい気がする

3連単 フォーメーション

1着 4

2着 1、2、3、5

3着 1、2、3、5

3連単12点 馬単4点

隊列の予想がアンナラヴェリテがハナでマッドシェリーが外2で考えていて、アスカリが外々を回る難しい競馬を強いられると思うから実力はそこそこ高いけど軽視した、その分外2で粘り込みの可能性があるマッドシェリーに2着頑張って貰いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?