見出し画像

激まずパエリアから学ぶ【良好な人間関係の築き方】

皆さんは普段、お料理はされますか?
私は現在、練習中でした。

いつもだったら華ご飯を作るのですが
先日は「パエリア レシピ」で検索して
一番上のレシピで作りました。


画像1

完成品が、もう衝撃のまずさ!!!!!

もちろんレシピが悪いのではありません。
私の料理スキルがダメダメだったのです。

華さんのパエリアが世界一おいしいなぁと思いました。


さて、そんな衝撃のマズさから学んだ良好な人間関係の築き方をお伝えしたいと思います!


👇衝撃のまずさを更新した青木ラン作パエリア😭

画像2

まずい料理は、人間関係をぶち壊す


💎月額購読がおすすめです。
 5月のオンライン講座の内容が読み放題になります。

【5月魂磨きオンライン講座】
・69CH『現実から学びを得ていく方法』〜魂磨きのおさらい〜
・夢を叶えるための正しい努力方法
・【体験談】傲慢な自分だからこそ願いが叶った
・70CH『自分の声に気付くワーク』幸せで満たされる♡とっておきの方法
・あなたの決断力は?決断するほと人生が豊かになる成功者のお話
・激マズ⚡️パエリアから学ぶ【良好な人間関係の築き方】


ここから先は

2,046字 / 1画像

¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌