見出し画像

重い女で、大切にされよう

※恋愛論ではありません
人との向き合い方についてまとめています💌


軽やかな自分💓

軽やかに行動する💍

軽ーい気持ちでチャレンジしよう!


「軽やかさ」を押し出した表現を
インスタでたくさん見かけます🌟

そして、お客様からご相談をされました。

結婚をしたいけど怖くて聞けない。
かるーく聞こうと思うのですが、なんと伝えたら良いですか?

とか

子育てのことで悩みがあるのですが、パートナーと話し合いができません。軽い感じで相談したいのですが、どう言えば重くならないですか?

こんな感じで

軽い伝え方を教えてください

と、相談を受ける機会が増えました。


そしてその度に私は答えました。

重い女で愛されてください

重い女で話し合いをしてください

と。


「軽やかさ」が大事と
一般的には言われております。

しかしながら
「重い女」を推奨するのは理由があります。

〜〜なぜ重い女がいいのか?〜〜

もし軽やかに伝えてしまったら

ここから先は

1,076字

¥ 1,000

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは皆様のより良いものを届けられるように使わせていただきます✨💌