見出し画像

裸になることは簡単ではない!

こんばんは。
杏堂蘭です。note書きたいと思っていた事を書かないまま、私を取り巻く出来事が音を立てて通り過ぎてゆく
けっこう伝えたいことはあります毎日笑
最近は私はnudemodelとして認識されているようですが
streetからfashion、makeなどの作り込んだ作品も好きでやっています。

メイク
street
fashion

一部の大切な人には、私の心の叫びを一方的にLINEしたりして
吐き出していますが(ごめんなさい)
裸になる事は簡単な事では、決してないですっ!!
私の場合は仕事として裸になることがあるので
「できません!」はないですが人それぞれに
nudeになる理由があると思います。
私は決して簡単な事ではないが、裸になることを恥ずかしい
事だと一度も思ったことはありません。
私自身、女で産まれてきた以上死ぬまで女性でありますが
私の表現には全ての命あるものへ向けて発信していきたい。
ただ、それだけです。でもいつmodelができなくなったとしても
後悔のないように取り組む使命感だけでここまできたと思う。
nakid
nakid
nakid

自由に発信している以上、見る方を選べるわけではないし受け取り方も人それぞれだと思っています。
ただ少しだけ理解する気持ちをもって私は私の表現を見てほしい。これだけは今一度言いたい。
2023年もマイペースですが、杏堂蘭をよろしくお願いします。撮影依頼も受け付けています。グイグイアプローチしてくれる撮影者さまの方が嬉しいです😊
杏堂蘭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?