見出し画像

全てを壊したい

こんばんは杏堂蘭です。
久しぶりのnoteです。
簡単な日記みたいなものなので、最後までお付き合いください。
私は7.8年前から写真に写ることをしています。
写真に写ることをしていながら、私は自分に自信がなく
様々な自分の写真をみては、「これが私??」と自分の顔の認識も危うい重度の人間です

私は自らの道を自ら開いて、自ら壊して再構築していく性格       「危ないヤツ」
なので群れを嫌い自分のことを知られるのが1番苦手だったりするんです
ただ私も良い大人ですが、2022年はカッコイイ大人に出会えていると思う
私の好きな大人は厚みのある人生を送ってきている
私が好きなのはそれをサラッとやってケロッとしている

SNSでは私生活も思った事も、行った場所食べたものさえも全て垂れ流している人も多いし(たまに自分でもやってしまう)
見ているだけで遠ざけたくなる、疲れる、見るのを辞める、良い話、悪い話が交差している

私は周りも遠ざけてしまい、また、自分さえも遠ざけしまう癖がある
現実逃避女だ
これからは俳優としても、modelとしても底辺から
なんとか期待に応えられるような人間目指しています
杏堂蘭が良いと言ってくれる「あなた」には
特に感謝しています
今、私が思っている事の全てです
私は私が嫌い
好きになることもないし
好きになりたいとかはない
でも前向きには毎日生きていこうとしています

撮影西本雅一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?