らんの自己紹介♡

初めまして♡
エッチとスポーツが大好きならんです♡
30代前半Eカップ♡
たまにノーパンで出勤しちゃうような
少しえっちなお姉さんです笑

Twitterを始めてからたくさんの
お兄さんに声かけてもらうんだけど
私のことをもっと知ってほしかったから
今日はnote書いてみたよ
私のスキなこといっぱい知って
これからたーっくさん仲良くなってね♡

まずは…
私はとにかくスポーツがとにかく大好きなの♡

一番見るのはサッカー!大好き!


アメフトとかラグビーも好き!筋肉♡


見てると興奮して濡れちゃそうになるね…

男の人がぶつかり合ってるのが興奮するの♡
このnoteを見てるお兄さんも良かったら
一緒にお酒飲みながらいっぱい
スポーツ観戦してくれると嬉しいな♡

スポーツ観戦したあとは、
夜のスポーツのお相手してくれると嬉しいです♡

あと、私はギャンブルも好き!
※今はやってないけどパチスロとかハマってた!

賭けで勝ったお金でお酒飲みに行ったり
そのあとホテル行ったりもするよ♡
一緒に賭けて、負けたほうはお仕置き♡って
流れが毎回かなり盛り上がって
そのくだりがヤりたいっていうのも
ギャンブルが好きな理由でもある笑

ちなみに私が毎回使ってるのはコレで
最近めちゃくちゃハマってるんだけど…

私はTwitterで知ってから始めたかな?

スポーツとかオンカジでベッティングができて
いろんなスポーツに賭けられるの!
スポーツ以外にも面白い企画やってたり
するから、ゲーム感覚で楽しめるよ

ちなみに最近はハマりすぎて毎日やってる笑

だいたいみんな1回で5-10万くらい勝ってるかなー
私も勝つ時はだいたいそのくらいかな?

勝った時は「いえーい♡かんぱーい!」って
大盛り上がりだよ♡一緒に乾杯したいな♡


まぁ、私も毎回必ず勝ってるわけじゃないけど…

もとからスポーツとか賭けるの好きだし、
お兄さんたちと一緒にスポーツベッティングして
お酒飲みながら盛り上がるのが最高に楽しくて
めちゃくちゃハマってるの!

私ってリアルの友達はほんとに少ないから
BEEBETやってる人は、イチャイチャしながら
楽しんでくれると嬉しいな♡

ここから飛べるようにしておいたよ♡


ここから飛べるから自分が好きなスポーツあるか見てみてね!

どのスポーツが好きか教えてくれたら嬉しい♡

ちなみに、私と一緒にやってくれるなら
今から始める人が無料登録する時に使える
クーポンコードを私が持ってるから
それ使えば何千円かタダで貰えて絶対お得だから
BEEBET一緒にやってくれる人はDMして♡♡

ゆっくりお酒飲みながらほろ酔いで
イチャイチャしながらスポーツ観戦からの
賭け合いっこしたり勝ったら
えっちな命令したりして楽しんでるの♡

私といっぱい大人の遊びしてみたくない?
じゃあ待ってるね、お兄さん♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?