見出し画像

LINE Creators Market 使い方 前編

LINEスタンプ(LINEクリエイターズスタンプ)「わたしが返信できぬ理由」を
販売し、しばらくたちますがいかがでしょうか?

ちまたの噂では”使い方がわからない”という声を耳にしております。
ということで、今回は「わたしが返信できぬ理由」スタンプの”使い方”を
紹介したいと思います。

1.お湯を沸かします。

2.お湯を注ぎます。

3.フタをして3分待てば、出来上がり!

どうです?簡単でしょ?

・・・それ使い方じゃなくて作り方や!

そ、そんな...ボクは今まで使い方じゃなく作り方の説明をしていたなんて

いやっ!きっとこのフタを開ければその中には”使い方”があるはずだっ!

これは!

" 酸辣湯麺 - サンラータンメン - " ではありませんか!

酸辣たん「やぁ、どうしたんだい?」
ボク「酸辣たん! スタンプの使い方がわからないよ〜!」

酸辣たん「ごめんね、キミの力にはなれそうにないよ」
ボク「酸辣たーーん!!!」

後半へ続く...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?