見出し画像

007 English Class

007では毎週英語の勉強会を行っています。
講師を招いて、チームを2組に分けて1時間ずつ。
英語をかなり喋れるメンバーから全くの初心者まで。

講師からのカリキュラムを行うこともあれば、メンバーからの要望を取り入れてもらっての授業もあります。

後々は海外に拠点を作りたいという思いもあり、英語の勉強会をはじめました。日本だけの仕事ではなく海外の仕事もやりたいという思い、
海外の文化や生活から感性を磨きたい、そういう思いではじめた取り組みです。

007 in London、007 in New York、007 in Pariという日を目標に。

今週も宿題に追われるのでした・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?