流れる星をみた

流れる星をみた

昨日、二人、空を見上げた
久しぶりに、空を見上げた

ボクのそばにずっといる
アタシのたいせつなヒト

あのね
ボクの中にアタシがいるんだ
春のある日、ボクはつたえた

ずっとずっと隠れてたけど
アタシ、生きてみたいんだ

わかったよ
と彼女、いってくれたけど
そんなシンプルですまない

そして、半年
長い長いトンネルにいた
暗い暗いトンネルにいた

わからないからこわくて
みえやしないからつらい

いっしょにいると痛いなら
いっそいないほうがいいの?

昨日、二人、空を見上げた
久しぶりに、空を見上げた

空に浮かぶ、赤い線香花火
そして、星が流れた

ボクとアタシのあいだに
生きるいのちの真横に
キミはずっといるんだ

ずっとキミはいるんだ

暗く長いトンネルを抜けて

二人、空を見上げた

空に浮かぶ、赤い線香花火
空に星が流れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?