見出し画像

Hawaiian Breakfast

東横線チームのSachikoです。
前々回の多摩川から駒沢公園ランで初参加させて頂き今回2回目でした、よろしくお願いします!

今回は7:30横浜駅東横線南改札前集合で目指すはこちらのお店🥞

ハワイアンレストランMerengue
http://www.merengue-hawaii.jp/minatomiraimenu/
平日モーニングはパンケーキ100円からとコスパいいお店です👏

7:30に改札前で中澤さんとIshigakiさんと待ち合わせ、さて地上に出ようとしたところ....後ろから声掛けて来る男性が!!
まさかの嬉しいドタ参!R&Bに初参加!の石川さんでした~!!

今回は4人でランニング、小崎さんは現地集合でした。

横浜駅から臨港パークまで出て、そこから海辺沿いをランドマーク、コスモワールド、そして赤レンガと観光名所を走る抜ける私達🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️

昨晩の大雨が嘘だったかのように晴天と気持ちいい風が吹き...もはやここはハワイではないかと思う気分に🌺🌴

みなとみらいのおしゃれスポットでは羽をバックにフォトジェニックな写真をパシャり。

女性2人で...🌺

そして男性2人も...😎

さてちょうど6キロを40分くらいで走り目的地のお店に到着....🌴

4キロ別ルートで走ってきた小崎さんと無事に合流し店内へ....🌈🌺🐢

ハワイアンな音楽と店内の雰囲気に浸り...
ボリューミーなパンケーキ、アサイボール、そしてビール....みんなで乾杯して東横線チーム盛り上がりました~✨

時々開催する横浜ラン、次回開催もたのしみです🌈🌺🐢🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️🌴🍹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?