集合写真朝食

3周年 R&B Anniversary Run

沖縄一周サイクリストこと、タクトです。

4月に福岡から清澄白河に引っ越して、4回目の参加。
ただ会社に近いだけで選んだ清澄白河で、こんな素敵な企画があるなんて。
あの時ここを選んだ自分を褒めてあげたい。

今日5/25は13人以上の参加。
予報では32度を超える気温の中、よく頑張りました。
疲れててもゴールが近づくと自然とペースが上がるのは、本能でしょうか。


今日の朝食会場はan/other アナザートウキョー。

なんと5月12日に出来たばかり!
おしゃれな店内とダンディな店員さんで雰囲気は抜群でした。
ご飯はサンドイッチかミネストローネの二択。

タルタル唐揚げのサンドイッチはランニング後の我々には不人気でしたが、実物は美味しそうでした。また来たい!


ようさんがサプライズで3周年のスペシャルステッカーを作ってきてくれました!

ランニング中の交通安全の意識を持つために、目立つ黄色で交通標識のように三角。R&Bがこれからも続くように、ランニング中のマナーには気をつけないとですね。
(サプライズに全て持ってかれて、ボイスログ失念しました。笑 そっしーさんごめんなさい!)

R&Bでは「次回はこうしたい!」ってアイディアがどんどん生まれる朝食での会話が大好きです。この時代に敢えてリアルで会話して、自分とは全く違った環境で働かれている方の話を聴くのは刺激になります。
ロードバイク乗りとしては、今日話題に上がったBike(自転車) and Breakfastはぜひやりたいので、興味ある方は企画のモチベーション上げるためにコメント下さい。


7:30に走り始めると、おかわりRunで帰ってシャワー浴びて、お昼寝して、コーヒー飲みながらこのノート書いてる今もまだ13時。最高の休日の過ごし方ですね。華金の「もう一杯」を断腸の思いで断った甲斐があります。



さて今日のmiddle of the nightからは六本木アートナイト。果たしてTakutoは起きれるのか!?乞うご期待!


TAKUTO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?