マリーナで朝食を

こんにちは!今回で2回目の参加となるMayukoです。まだまだ不慣れなことも多いのですがよろしくお願いします(写真をFBからお借りしています)!

今回の目的地は純喫茶マリーナ。食べログ評価も高い、曳舟にある朝8時から営業しているお店です。何を食べようか前日かどきどきわくわく…

まずは7:30に清澄白河駅A1出口に集合!ぐずついたお天気にもかかわらず10名以上が集まりました。朝のフレッシュな状態での集合は最高!

各々簡単に自己紹介。皆さん暖かく、新参者としてもとっても居心地の良い雰囲気です。

そして、ランスタート!

隅田川沿いをシャワーラン!ちょうど良い気候で走りやすい。お肌も焼けなくて嬉しい…(笑)。

各自のペースに合わせて走れるユルさも魅力的。

走り出した途端にスポーツウォッチの電池が切れてしまったのですが今日は多分5kmをラン。40分位でしょうか?話せる速さで走るので目的地までがあっという間です。

着いたー!ザ・「純喫茶」に皆テンションが上がる!

ぞろぞろ・・・

常連さんに混じって「マリーナモーニング」や「目玉焼きライス」を注文。

ちょっとオムライスが羨ましかったです(笑)。常連のおばさんの食べていたナポリタンもいいなぁ。

朝食後はモバイルハウスで前日入りしたEmika Owaのハウスを見学し(R&Bには面白い方が沢山います!)、今日のR&Bがお開きとなりました。朝から達成感のあるランと朝食でオイシイ朝が過ごせました。お一人で参加されている方も多いので、一度参加されてみることをおすすめします!ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?